忍者ブログ
27年間の貧乏生活から抜け出すぞ!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリーでお小遣いを稼ごうというのがモットーなのです!
親が子をお小遣いを稼サポートをさせて頂くという形になります☆
私が一生懸命サポートしますので登録しませんか?
勿論完全無料です!
ダウンを構築できちゃうツールサイトなのです☆
メールするだけで1ポイントと1円で凄くお得で大切です☆

豚の貯金箱は600以上のサイトを取り扱っています。
  リードメールや携帯サイトやアフィリエイトサイトなど!
様々なのです☆ 流石めーる一番めーるなど沢山のサイトがあります!
直ぐリードメールやポイントサイトの情報が登録されています☆ 
だから新しいサイトも大発見できますよ~! 

毎日くじ、スロット、PoBa、ビンゴ があります!
そうそうポイントサイトでもあるの1ポイント1円なのでお得ですよ☆   
ファミリーのつながりを大事にするということで しっかりしたダウンラインを
構築できるというのがブタチョキの大きな特徴です。

 簡単にブタチョキでできることをあげると ・
ダウン構築 ・登録サイト一括管理 ・情報交換 ・
サイト内メール サイト内の豚メールでは1通送信

1Pもらえちゃいます!


登録はこちらからお願いします☆
  お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱





メールを読んでクリックするだけ!毎日1000円のチャンスです☆


PR
今日シルバー豚になりました♪
 画面をクリックしたらなんと!いつもと違うと思ったら。わーい♪嬉しいです。
 リードメールでダウンを獲得できちゃいます!
豚の貯金箱はポイントサイトでもあります。

 1P=1円で300円から換金できます。
 また、新作サイトの情報や各小遣いサイトの評価なども見ることができるので
小遣い稼ぎをするのにも役に立ちます。是非豚の貯金箱を一緒にしませんか?!
メールするだけで1ポイントなのでお得です♪ 
子豚さんを募集しているのでどうか登録お願いします☆


豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
豚の貯金箱って?
ってダウンさんを獲得できたりファミリーでお小遣いを稼ぐことができます☆リードメールを登録できたり、けん玉やアフィリエイトサイトなど纏めて600サイト以上登録できます。

毎日ゲームでポイントを稼ぐことができます!
ビンゴスロットクジなどで稼いじゃうことができます!
豚の貯金箱はポイントサイトで、メールを楽しくするだけで1ポイント貰えます!これは大きいですよね☆楽しくメールするだけなんて本当にお得です♪

1P=1円で300円から換金できます。

一人でポチポチお小遣いをやってても少し寂しくなりますよね!
メールでお互い情報を交換したり、掲示板などもあり、やる気がでてきますよ~!誠実サポートさせて頂きますから一緒にお小遣いを稼ぎましょう♪よろしくお願いします!


↓登録はこちらから↓
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


お小遣いサイトへ登録
豚の貯金箱から、いろいろなジャンルのお小遣いサイトへ登録できます。 リードメール、ポイントサイト、携帯サイト、アクセスアップ、アフィリエイト、アンケート、ゲーム、懸賞など。 


お小遣いサイトでのダウン構築
豚ちょきで登録しているサイトに、子豚さんが登録すると、そのサイトで子豚さんがダウンとなります。 子豚さんをたくさん誕生させて、ファミリーが大きくなると、自動的にダウンが増え、収入UPとなります。

豚ポイントを稼ぐ
豚ちょきの豚ポイントバックで、通常のポイントサイトのようにアクションを 起こすことで、豚ポイントを獲得できます。 その他に豚くじ、豚スロ、豚ビンゴ、豚メールなど、さまざまな方法でポイントを得ることができます。

豚ファミリーで交流
豚ちょきで使えるメール機能で、親子、ファミリー、会員同士で、意見交換できます。 わからないことは、親豚に質問して解決しましょう。豚メールは1通1p貯まるので、どんどん質問して豚ポイントもゲットです♪ 


初心者さんでも、なんの問題もありません。頼れる先輩豚さんたちが、 あなたをサポートしてくれます! ファミリー間のやりとりも豚ちょき内のマイページにある メールボックスでできるので、メールアドレスすら公開されません 。参加無料でもちろんノルマもありません。 あやしいことに誘われたりすることも全くありません 。あなたのペースで自由に、気楽に続けられます。 (もし辞めたくなってしまった場合でも退会は自由です・・・) 


得する事
はあっても、損する事はありませんよ~!


豚の貯金箱の登録はこちらからお願いします♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ GetMoney! ] All Rights Reserved.
http://gett.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧めサイト
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぶー
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/05/27
趣味:
ダイエット
自己紹介:
よろしくお願いします♪
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]