忍者ブログ
27年間の貧乏生活から抜け出すぞ!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちゃんが大好きで、愛ちゃんのポスターが欲しすぎます!
本当に大ファンなのです!
ズレ勤とは・・・
いつもの通勤時間から少し時間を前後にズラして通勤・通学することです。


1.割引や賞品など、こんな特典があったらズレ勤をしたくなる!というズレ勤の特典アイデア
  を教えてください。


通勤ラッシュ時に、ズレ勤をすると綺麗なお姉さんがいってらっしゃい!
と言ってくれるとズレ勤したくなります。
ああ、今日も一日頑張ろうという思いがウズウズ沸きます。
後は、暖かいホットレモンが改札のところにあると、やっぱり
得した気分になれます。


2.次の2つのうち、現在の自分が当てはまるほうを選んで答えてくださいね!
  Ⅰズレ勤できていない人は、なぜ出来ないと思いますか?
    ズレ勤できない理由を教えてください。


どうしてもズレ勤が私はできません。
5分前行動が素晴らしいことやズレ勤が快適なことだってわかってるんだけど。
やっぱり、寝坊や服を決めてなかったり忘れ物や、用意をしてなかったり。
化粧や髪がボサボサだと流石にきになりますしね。
ああ・・・・駄目人間ジャンかよぉ。と反省させられます。

3.女性専用車両について、どう思います??
  男性が損をしてる!という男性意見や女性だけなので気がラク♪という女性意見など皆さんの
  意見をお待ちしています。

今男性蔑視という風潮がインターネットを見てあるのかなぁ?
という意見があるのかなぁ?と思いました。
レディースデーの映画の日とか。
私は女性なのに女性専用車両に乗ったことがありませぬ。
だっていつもギリギリなので間に合わないしね☆
痴漢とかの被害多発の現場の声からそういうものが誕生したのは事実だし、
でも逆に痴漢をされていないのに犯人扱いを受けた。などと声が聞こえます。
男性車両一度作ってはいかがでしょうか?
一度期間限定でして、評判などがよかったらしてみたらいかがでしょうか?


宜しくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ GetMoney! ] All Rights Reserved.
http://gett.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お勧めサイト
最新コメント
プロフィール
HN:
よしぶー
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1980/05/27
趣味:
ダイエット
自己紹介:
よろしくお願いします♪
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]