忍者ブログ
27年間の貧乏生活から抜け出すぞ!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はキレイナビさんよりエイジングケア化粧品の紹介です。

アイテムは
・モイストアップローション(化粧水)
・ディープエッセンス(美容液)
・リンクルグラデーション(化粧下地)
とすごくシンプルです。

パッケージは「黄色い化粧品」といわれる 綺麗なイエローです。^^
黄色がなんとまあ鮮やかで、本当に肌によさそうですよね☆
私はパッケージを見ただけでもういい化粧品なんだろうなぁって思っちゃいます☆

で・・肝心の成分のほうですが


誰もが聞いたことのある高麗ニンジンは 潤いを与えて 肌を健やかに保ちます。
高麗ニンジンと組み合わせることで潤い効果がアップするジオウ。
美肌効果のあるヨクイニン。
肌のほてりを押さえるオウレン。
美と健康に効果のあるといわれるセイヨウサンザシ。


電話注文限定で 初回特典セットもあるみたいです。
この特典セットには 30日間お試し保証もあるから利用するといいですよね。
返品の規定はしっかり把握して利用してみてください♪
本当にこの化粧品のいいっていうのが自信をもってなきゃできないですよねぇ。
しみじみ…

和漢植物配合のエイジングケア化粧品「オルネ(ORNEI)」x是非シワがなくなるという化粧品をお試しください。
PR


キレイナビ
より、プレミアム薬草ブレンド茶です!

本当に名前を聞いただけでも身体によさそうですよね♪
全10種ある特徴です。
・「継続して飲んでいる方が多い」
・「飲みやすい」
・「美味しい」
・「それぞれの効果を期待できる」
・「アンケートに答えたら世界に一つだけの自分だけのオリジナルブレンド茶を作ってオーダーすることができる」

美麗茶(美肌)、貴婦人茶(冷え性、むくみ)、痩美茶(便秘)、体減脂茶(ダイエット)、減塩茶(血液サラサラ)四季薬茶(花粉)、胃労緑茶(ストレス)、酒豪茶(翌朝スッキリ、ウコン入り)

などたくさんの種類があり、女性にやさしいものがたくさん。

私が興味あるのは、やはり体減脂茶(ダイエット)、美麗茶(美肌)、貴婦人茶(冷え性、むくみ)あたりです。

アジアント沖縄の健康茶がご提供する「プレミアム薬草ブレンド茶」は現代人のライフスタイルにあわせて、数十種の沖縄薬草茶葉を当社オリジナルで調合しています。貴方の生活習慣にあわせてお選びください。沖縄薬草茶は長く継続してお飲みいただくよう、飲みやすく、おいしくブレンドしております。
だいたいのみ続けて3ヶ月で効果がでてくるそうです。

モニターさんの声を聞くと本当に身体がよさそうですねぇ。
私も自分の身体の為に買おうかしら。

私はお茶や紅茶など全然飲まないんですよねぇ。
でもこれは自分でブレンドできて凄くよさそうですね☆
興味のある方は是非こちらから☆



豆乳ダイエット計画」は、“大豆ひとすじ50年” のソヤファーム株式会社から発売されたダイエットクッキーです。注目の新健康成分β-コングリシニンが配合されていて、卵・小麦粉はいっさい使われていません。1食分(10枚)わずか137kcalなのにおからとチアシードで満腹感・満足感があります。発売からわずか10日間で36000食もご注文頂いた話題の商品です。


豆乳って本当に身体にいいみたいなんですよ!
腹持ちがいいみたいだし本当に最高ですよね♪
私は豆乳鍋とかやっちゃいますよ♪
ダイエットは食事制限とか無理なのですけど、
これでスリムになれそうです☆
それに発売から36000って売れすぎ~!
本当にお勧めな商品なんですね!
私は便秘なのですが、これは本当にいいですよ☆
食物繊維が豊富ですからね~。
うんちっち体操よりも聞くかも!

◆「豆乳ダイエット計画」の特徴◆
*大豆専門会社が作っているので安心
*低カロリーがいい
*サクッとしておいしい
*水分と一緒に摂ると満腹感がある
*食物繊維が簡単に摂れる
*栄養バランスに優れている
*香りがいい
*便通がいい
*卵・小麦粉を使用していないのがいい


Soisisをよろしくお願いします。
愛ちゃんが大好きで、愛ちゃんのポスターが欲しすぎます!
本当に大ファンなのです!
ズレ勤とは・・・
いつもの通勤時間から少し時間を前後にズラして通勤・通学することです。


1.割引や賞品など、こんな特典があったらズレ勤をしたくなる!というズレ勤の特典アイデア
  を教えてください。


通勤ラッシュ時に、ズレ勤をすると綺麗なお姉さんがいってらっしゃい!
と言ってくれるとズレ勤したくなります。
ああ、今日も一日頑張ろうという思いがウズウズ沸きます。
後は、暖かいホットレモンが改札のところにあると、やっぱり
得した気分になれます。


2.次の2つのうち、現在の自分が当てはまるほうを選んで答えてくださいね!
  Ⅰズレ勤できていない人は、なぜ出来ないと思いますか?
    ズレ勤できない理由を教えてください。


どうしてもズレ勤が私はできません。
5分前行動が素晴らしいことやズレ勤が快適なことだってわかってるんだけど。
やっぱり、寝坊や服を決めてなかったり忘れ物や、用意をしてなかったり。
化粧や髪がボサボサだと流石にきになりますしね。
ああ・・・・駄目人間ジャンかよぉ。と反省させられます。

3.女性専用車両について、どう思います??
  男性が損をしてる!という男性意見や女性だけなので気がラク♪という女性意見など皆さんの
  意見をお待ちしています。

今男性蔑視という風潮がインターネットを見てあるのかなぁ?
という意見があるのかなぁ?と思いました。
レディースデーの映画の日とか。
私は女性なのに女性専用車両に乗ったことがありませぬ。
だっていつもギリギリなので間に合わないしね☆
痴漢とかの被害多発の現場の声からそういうものが誕生したのは事実だし、
でも逆に痴漢をされていないのに犯人扱いを受けた。などと声が聞こえます。
男性車両一度作ってはいかがでしょうか?
一度期間限定でして、評判などがよかったらしてみたらいかがでしょうか?


宜しくお願いします♪
地域病院から大学病院まで日本全国約16万病院を掲載されているPCサイトのお馴染みのQLifeがモバイル版がオープンしました。
おめでとうございます。

口コミサイトは@コスメが有名だけど、
QLifeも口コミがのっているの。
病院って本当に身近にかかわってきます。
パソコン版はコチラです。

私は医療事務の勉強をしているので
病院の口コミって凄く敏感なのです。
さっそく携帯版のモバイル版を利用しました。
びっくりです。
凄くわかりやすく、検索しやすい!
PCの方が画面が大きくていいんだろうっておもっていたけれど
全然変わりません。
本当にイイ感じです。
携帯版を使いこなしてると、
本当に困った非常時など凄く便利ですよね。
後ね、位置連動機能「いまココ検索」がついてるの。
ココっていうのは、勿論今ココにいる位置なのだけど、
これは本当に便利です。
迷子になりやすいので本当に助かります。

GoogleMapを採用。
地図サイト並みの情報量を誇り現在地付近の病院
リストだけでなく掲載している
日本全国約16万病院全ての詳細な地図


凄い豪華ですよね~!
本当に安心です。
心配は自分の携帯の電池の寿命だけです(笑)

携帯から利用できることで自分が倒れたときなど、
自分の入院する病院などアラカジメ調べておくことができるよね。
どんな雰囲気か、先生は患者にどう扱ってるなど。
親族が入院するということでアドバイスを貰ったときに、
外出中や営業中などでも検索して、アドバイスができますよね!

そんなQLifeモバイルはコチラです。


是非利用してくださいね。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ GetMoney! ] All Rights Reserved.
http://gett.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧めサイト
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぶー
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/05/27
趣味:
ダイエット
自己紹介:
よろしくお願いします♪
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]