忍者ブログ
27年間の貧乏生活から抜け出すぞ!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「グッスミン」の特長♪
●「トマト酢」+「GABA」配合。
●手軽に飲める快適生活サポート飲料。
●すっきりとした飲み心地。
●低カロリーだから、お休み前でも安心してお飲み頂けます


気温が下がり手足が冷え寝れない!あなた!
ということで今回の企画はグッスミンさんです♪

私も寝れないんです…。
というのは冷え性なのです。
女性はつらいですよね><

「グッスミン」への期待はぐっすり寝れてぽかぽか暖かくなり
リラックスできることですよね!
是非期待しております♪
とっても欲しいです。


PR
減塩でありながら、旨味と風味を合わせ持ったおいしさ
「無添加 減塩」と、5種の即席みそ汁
(長ねぎ汁・野菜汁・ほうれん草汁・とうふ汁・油あげ汁)が
楽しめるアソートタイプ「お得な11食 減塩」2袋を
1セットにして300名様にご提供です。


ふとっぱらですね~♪

是非お味噌試したいので宜しくお願いします♪


今回はサッポロ一番さんです。


私、本当にラーメンが大好きなのです。
常に常備しております♪
なんであんなにお手軽であんなにおいしいのでしょう??

しかもキャンペーンのCMをしているのが浅尾美和ちゃん☆
本当に可愛いですよね~
今月のミスマガジンにも表紙を飾っておりました。
プロのビーチバレーの選手であんなに可愛いなんて…
ファンになっちゃいますよね♪

カップスターが誕生したのは75年らしいです。
32年も前なのですね~♪
素晴らしい以外にいいようがないです♪

私はカップスターを食べたことがあるのですが本当に美味しいですよ♪
懐かしくて本当に素敵な味で美味しくてでも濃くなくて
お口に広がった時からファンになっちゃいました♪

本当にモラタメさんの貰えるサッポロ一番♪のカップスターが欲しいです。
宜しくお願いします♪


やっぱり貰ってタメセルもらためさんは最高です!


愛ちゃんが大好きで、愛ちゃんのポスターが欲しすぎます!
本当に大ファンなのです!
ズレ勤とは・・・
いつもの通勤時間から少し時間を前後にズラして通勤・通学することです。


1.割引や賞品など、こんな特典があったらズレ勤をしたくなる!というズレ勤の特典アイデア
  を教えてください。


通勤ラッシュ時に、ズレ勤をすると綺麗なお姉さんがいってらっしゃい!
と言ってくれるとズレ勤したくなります。
ああ、今日も一日頑張ろうという思いがウズウズ沸きます。
後は、暖かいホットレモンが改札のところにあると、やっぱり
得した気分になれます。


2.次の2つのうち、現在の自分が当てはまるほうを選んで答えてくださいね!
  Ⅰズレ勤できていない人は、なぜ出来ないと思いますか?
    ズレ勤できない理由を教えてください。


どうしてもズレ勤が私はできません。
5分前行動が素晴らしいことやズレ勤が快適なことだってわかってるんだけど。
やっぱり、寝坊や服を決めてなかったり忘れ物や、用意をしてなかったり。
化粧や髪がボサボサだと流石にきになりますしね。
ああ・・・・駄目人間ジャンかよぉ。と反省させられます。

3.女性専用車両について、どう思います??
  男性が損をしてる!という男性意見や女性だけなので気がラク♪という女性意見など皆さんの
  意見をお待ちしています。

今男性蔑視という風潮がインターネットを見てあるのかなぁ?
という意見があるのかなぁ?と思いました。
レディースデーの映画の日とか。
私は女性なのに女性専用車両に乗ったことがありませぬ。
だっていつもギリギリなので間に合わないしね☆
痴漢とかの被害多発の現場の声からそういうものが誕生したのは事実だし、
でも逆に痴漢をされていないのに犯人扱いを受けた。などと声が聞こえます。
男性車両一度作ってはいかがでしょうか?
一度期間限定でして、評判などがよかったらしてみたらいかがでしょうか?


宜しくお願いします♪


当選いたしました。
当選報告と思ったら先着3000名様(≧▽≦)
お米はひとめぼれみたいないい役柄がいいのかな?
とっても嬉しいです!
みやぎのモチモチお米です。
とっても美味しいです!
つやつやで凄いおいしいー!


懸賞はやっぱりモラタメさん!貰ってためせる☆



お小遣いサイトでコツコツ稼ぎましょう♪
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ GetMoney! ] All Rights Reserved.
http://gett.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧めサイト
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よしぶー
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/05/27
趣味:
ダイエット
自己紹介:
よろしくお願いします♪
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]